時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

HARRPとバイラル・マーケティング

先日ottoが取ってあったビデオの画像の女性が恐ろしい顔をしていたので『あら、私が写ってる』
は、冗談。余りのやつれた恐ろしい顔に座って私も見始めました。
実写と映画とすり合わせながら、実際にあった事件・・・と言う、うたい文句

『THE 4TH KIND フォース・カインド』

配給:ワーナー・ブラザース映画
監督:オラトゥンデ・オスンサンミ>
ナビゲーター/主演:ミラ・ジョヴォヴィチ(ナビゲーター/アビゲイル・タイラー博士役)
出演:ウィル・パットン、イライアス・コーティーズ
原題:THE FOURTH KIND/全米公開:2009年11月6日(金)/本編:1時間39分


途中からちょっと漫画チックだな~と思い始めて、調べてみたら・・・

■□■□■□■□■□ AOL メンズライフ より引用
アメリカはアラスカ州ノーム。人口3500人程度という小さな町にも関わらず、不眠者数300人以上。行方不明者数アラスカ州最多―。 60年代以降のFBI訪問回数は2000回(2位の町は確か100足らず)というミステリアスな街。
その街に住む女性心理学者のアビゲイル・タイラー博士(実在するそうだ)のもとに訪れる不眠症患者の『幻覚』らしきものには、なぜか共通しているものがあった。 タイラー博士は、夫の死や数々の不審な事件とともに、その謎を追う。
インタビューと実際の記録映像、さらにミラ・ジョヴォヴィッチ率いる役者たちの再現映像で組み合わせて語られる真実とは。それを信じるか信じないかはあなた次第。
信じられないのは、信じたくないだけなのか。
1ST KIND=目撃、2ND KIND=痕跡、3RD KIND=接触、4TH KIND=宇宙人による拉致、
2000年10月に米アラスカ州ノームで、
心理学者アビゲイル・タイラー博士が体験した記録映像と、
再現映像で構成された全く未知なる体験との遭遇。
この映像を信じるかどうかは、あなた次第。
■□■□■□■□■□ AOL メンズライフ より引用


HARRPは【地震コントロール】【気象コントロール】【マインドコントロール(変頭痛や鬱症状を起こせる)】等に使われるという噂がある装置

ユニバーサル・ピクチャーズは、映画の中で語られるアラスカ州ノームで起きた「実際の事件」とはバイラルマーケティングの一環であったと認めているらしい。
HARRPとバイラル・マーケティング_b0181457_22381292.jpg

実写の恐ろしい顔のタイラー博士は嘘で、この女優さん^^
by jikansouko | 2011-04-18 22:24 | 今の時間