時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

上野のお山と不忍池



満開を過ぎて、上野の山も不忍池も沢山集まっていました。
震災の後、生きている事、なにげない日常の大切さを
歩く人々の背中に感じました。

上野動物園は朝から混み合っているようです。3時には入場終了の
アナウンスが・・・
列の仕切りの傍の枝垂れ桜が綺麗でした。
東照宮の石灯篭の頭が落ちていました。当日はもっと倒れたのかしら・・・
坂を下りて不忍池に行きました。ここも混雑していました。
陽だまりの中思い思いにお花見を楽しんで居ました。
by jikansouko | 2011-04-13 23:31 | 今の時間