時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

読書のソムリエ

先日ラジオで聞いた、読書のソムリエ(店主の感動した本を取りそろえてある)

   「読書のすすめ」   と言う本屋さんです。

読書のソムリエ_b0181457_22464781.jpg本好きの友人のKちゃんと行ってきました。余り沢山の本があると何を選んでいいか分からないのですが、この本屋さんは店主のお勧めが事細かに書いてあり、児童書も多いです。


先日ラジオでも一押しの
「また、必ず会おう」と誰もが言った。   喜多川 泰 著


一気に読んでしまいました。若者向けで簡単で分かりやすく面白くて為になりました。
出会いは偶然では無く必然である(私も現実の体験でそうだ・・・と思います)



あとがきに書いてありました。
「人生は誰に出会うかで決まるのです」
by jikansouko | 2011-04-07 22:43 | 今の時間