時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

福島原発廃棄も・・・

・・・と、菅さん口にしたようです。
東電を国営にする話も出ているようです。
プルトニュウムは悪性で炉心の溶融も起きているのではと言う話が出ていますね。
トレンチに土嚢やコンクリートの防波堤を作っているみたいですけど。
水が何処から漏れている確認作業が出来ないのですから、私達がテレビを叩いたら
「あ、見えた!」ぐらいの感じで作業していると言う事なのでしょうか?
福島原発廃棄も・・・_b0181457_22395616.jpg

上野の山の桜が少し咲いていました。咲いていないけどなんとなく桜を待っている風情で
人々が集まっていました。みんな春を待って居るんですね。

寛永寺の輪王寺に枝垂れ桜が満開でした。
by jikansouko | 2011-03-29 17:14 | 時代