時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

来ました!iphone&ipad

来ました!iphone&ipad_b0181457_0112624.jpg

iphone漸く来ました038.gif

でもipadも着いてきちゃいました037.gif

日本橋の歯科に行ったので帰りにアップルに寄ってみました。

担当がきちんと別れていてスムーズにiphoneちゃんは私の物になりました。

ついでに携帯用pcのつもりでipad君も連れて帰る事に041.gif

手続きと色々教えて頂いていたら~~外は真っ暗~~6時近くになって居ました!

慌てて外に出てottoに電話をしようと思ったら、かけ方聞いてませんでした!

戻って「電話どうやってかけるの?」って聞いて、家に電話しました030.gif

画面綺麗です、写真とビデオ簡単に撮れます。

さて、暫くお勉強しないとね^^
by jikansouko | 2011-02-01 00:10 | 今の時間