時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

犬の食事を手作りにするなら・・・

犬に食べさせていけない物は省いて、人間の食事と同じ感覚で作って居ました。
体重も、ウンチも体調も食欲も良いのでこれで良いかな~と思って居ましたが
ちょっと本格的に調べてみました。
色々な意見があったり、真逆だったりとありますが、このページはお勧めが多いので
暫く勉強してみようと印刷してみました。

「犬の遊、食、衣を楽しむ」

犬の食事を手作りにするなら・・・_b0181457_11355113.jpg

今日は日曜日で仕事の休みのMちゃんとドックランに行きました。
ポーは相変わらず雄犬に纏わりつかれ、最近は飛びかかって怒って居ます。
ピンクはMちゃんが好きで、木の実を投げて貰って、珍しく取りに行って持って来て
何時に無く張り切って居ました。

帰り道のケーキ屋さんのカフェに寄りましたがいっぱいで車の中で待って居ましたが
なかなか空かないのでケンタッキーでお茶してたっぷりお買い物して帰って来ました。

自己流の手作り餌はこれで良いのか疑問があったのでネットで調べてみました。
少し勉強して、後から後悔しない食事作りをしてみようかな~と思いました。
納豆が結構良いみたいなんですよね~~鶏肉は良いけどササミは余り食べさせない方が
良いそうです。
by jikansouko | 2011-01-30 22:42 | 今の時間