時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

日々是好日

日々是好日_b0181457_2258989.jpg

私もスカイツリー症候群の病にかかって来ているみたいです。
見ると撮りたい衝動にかられます@^)ぷっ

今日は雲がだんだん増えて来て、明日あたり久しぶりに雨になってくれればいいなと
願っています。

心配していたポーの耳の出来物も検査の結果が出る前に、なんだか小さくなって
消えてしまいました。たぶん、悪い物では無いと思います。

昨日神楽坂を散歩していた時、皮の手作りアクササリーの小さなお店があって
靴のアクセサリーがとても可愛いかったのと、ワンコのそのままのアクササリーを
作ると看板に出ていました。小さなお人形の靴に丁度良いかもしれない・・・

小さなランドセルもぶら下がっていたので、ワタクシ用の小さなカード入れが無いか聞くと
欲しい物を注文で作るお店だそうです。
日々是好日_b0181457_23283136.jpg

by jikansouko | 2011-01-23 23:29 | 今の時間