時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

Wan散歩(神楽坂はNO2)

Wan散歩(神楽坂はNO2)_b0181457_22103928.jpg

この年になると終の棲家は何処で生きたいか・・・と夢を見ます016.gif

これが結構クルクル変わります(現実感は無いのですけど)


最初は湘南で海が見える丘の上って思いました。が~~~意外と何度か行くと海の傍は
家が傷んだり意外と障害がある。夜は淋しく交通渋滞が多いし犬の散歩にもそんなに
理想的で無い。1番の問題が土地が高い!
で~~6番くらいに後退。

日本橋、神楽坂、京都、沖縄

神楽坂は面白い! 石畳や迷路の様な坂道や段差の小さな階段、洒落たお店も沢山あるし
都心に近い。散歩は新宿や代々木公園に近い、九段もドームも近い…海は無いけど川がある。


嵯峨野が1番、神楽坂が2番、日本橋が3番、4、5は模索中^^

神楽坂散歩の途中、五十番で肉まん買って来ました。

それと~~~細木和子さん、神楽坂に住んでますか~?
駐車場でトイプードルのおチビちゃんを遊ばせていた人似てました・・・
犬の飼い主同士のタメ語で話しましたけど…彼女は口は聞くけど目を合わせませんでしたよ!

でも・・・ごめんなさい!  帰る間際に駐車場にポーがオシッコして来ました042.gif
by jikansouko | 2011-01-22 22:05 | 今の時間