時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

羨ましい~~~!

羨ましい~~~!_b0181457_10455744.jpg

知人からの寒中お見舞い、ゆっくり読んでみたら引っ越しのご挨拶も・・・

楽しいご夫婦で041.gif笑い転げる奥さんは一緒に居るだけでニコニコしたくなる

正直でダイナミックな可愛い人^^

ご主人は、あの憧れの牛窓生れ、お仕事を離れて琵琶湖のお家に帰られたと言うので
その内、琵琶湖周辺に行った時、是非伺いたいと思っていたら~~~034.gif

な、なんと!  終の棲家を京都の嵯峨野に決めたらしい~~~016.gif

いいな、いいな~~私も老後、嵯峨野は良いな~~と夢見た憧れの土地。

ワンコの散歩も毎日渡月橋渡って川沿いを…四季折々の彩りの中

あ~~ヨダレが出そうなくらい羨ましか~~~~028.gif
by jikansouko | 2011-01-22 10:41 | 今の時間