時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

外食続き・・・

iphoneがまだ来ないのに、お洋服の方が先に来てしまいました。シリコンって意外と厚いのだな~~と思いました。ストラップどうやって付けよう・・・

昨日実家で義妹がくれた可愛いカレンダーもおまけの兎のストラップも当たり前の様にottoが頂きま~~す…でした^^
外食続き・・・_b0181457_21473583.jpg

ここのところ・・・木、金、土と外食続きでした!

木曜日は2組夫婦で、日本蕎麦屋さん(春の天ぷら、ホッケ焼き、刺身盛り合わせ、鴨南蛮蕎麦、焼酎の蕎麦湯割り)その後ワインBar・・・最近は早目に始めて早目に終わります^^
79歳、71歳x2、66歳の4人は昔から喧々楽々と議論が騒がしくワインBarの店主が「何故まだ付き合いが続いているか分からない!」とつぶやくほど^^

昨日は焼鳥屋さんと中華Bar.最近焼鳥屋さん食べログに出たのでしょうか何時行ってもいっぱいです。中華Barで美味しい炒飯をお土産にして、今朝はスープ炒飯にしました。
硬めに固めたアツアツ炒飯にスープを入れて食べる、これは爽やかで朝食には良いですよ~♪
外食続き・・・_b0181457_21491658.jpg

今日はottoがNHK朝の連ドラの「尾道焼(お好み焼き)が食べたい!」と言うので近所のお好み焼屋さんに初めて行きました。
チーズとトマトのもんじゃとニンニクと食べるラー油のもんじゃ(全部作ってくれます)ミックスお好み焼き、紅ショウガお好み焼き、おつまみ何種かで飲み放題は1500円で、たっぷり食べて飲んでお安いです^^
by jikansouko | 2011-01-15 21:49 | 今の時間