時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

山形から送り物

山形から送り物_b0181457_23591186.jpg

先日の山形のお客さんから「アワビとサザエ」がドッサリ送って来ました。
自分の船で採りに行くのが趣味と言ってましたから…この寒いのに日本海に
採りに行ったのですね~~感激です。

サザエはとりあえず全部蒸して、アワビはottoが帰って来てからニンニクバター焼きに
してくれました。柔らかくて美味しかったです~~(生の刺身は私の歯では噛めません)

今日は雨で一歩も出ないで在庫整理の日でした。だいぶ前に買った小豆が出て来たので
夕食後にお汁粉にしましたが、弱火で火にかけて忘れてしまいましたがottoが当たり前に
止めてくれました042.gif
山形から送り物_b0181457_17161755.jpg

by jikansouko | 2010-12-13 23:59 | 今の時間