時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

心がけ・・・って

ちょっと、ショックな話を聞きました!
心がけ・・・って_b0181457_1050347.gif


この年まで運良く生きて来られたと、いつも見えない運命の創造主に感謝してきました。

でも「心がけが良いのよ!」と言う言葉を使うの止める事にしました034.gif

だって、運が悪い人は「心がけが悪い」・・・かと言うと、そんな事はない!

誠実に、人の幸せを考え努力している人でも、運に見放される事がある008.gif

みんなに愛されて頑張って来たのに、若くて急死する事もある。

自分が悪く無くても交通事故に巻き込まれる人もいる007.gif

今まで、自分は選ばれた人間と…豊かさを謳歌して、その人なりに面倒見良く生きてきても

次から次へと不幸が襲ってくる…そして考えられない結末を突きつけられる人がいる033.gif

運命は「心がけの良さ」だけではどうにもなるものではない・・・・

すると弱みに付け込む人が「先祖の…前世の報いです」と結論を結び付ける。

私の頭が考えるようになって…心が育って来てから半世紀、いまだに答えは出ない・・・

ただ「祈る」事ぐらいしか思いつかない。。。

どんなに重荷を架せられても、運命に振り回されても・・・それでも笑い飛ばして041.gif

錯覚でも自分は「幸せだ!」人生は楽しいランランランと生きて行くしかない016.gif

・・・・と、最近思った!







by jikansouko | 2010-12-05 00:57 | 今の時間