時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

山形のお客さん

山形のお客さん_b0181457_10444597.jpg


山形のKさんと娘さん(現在妊娠7カ月)が我が家に見えました。
ケーキでお茶して近くの馴染みのお店に行きました。
娘さん隣町に結婚して住んでいます。キュートで綺麗なお嬢さん
(お父さんに似てませんスイマセン^^)
若くても偉いです~~退職して、午前中の家事が済むと午後は税金の資格?
の勉強だそうです。
毎日夕食も手作り、今日も作って置いてきたそうです^^
お父さんの趣味が凄い・・・小さな船を持っていて、サザエやアワビを採るのが
好きだそうで漁業権も持っているとか。
そう言えばサザエ沢山送って来てました。手採りだったのですね~~
今度、アワビをお願いしました053.gif

相変わらず沢山食べました。

ピクルス
ホウレン草ベーコンサラダ
イベリコ豚ステーキ
マコモダケ炭火焼
豚芯カツ
ガーリックトースト
骨付き子牛のソテー(ワンコに骨おみやげ用)
辛み大根ソーメン

ビール、日本酒、ジュース他


そして娘さんを帰して、中華Barその辺りから雨が降り出しました。
珍しく傘を持って出て、役に立ちました…その後豪雨(夜中煩かったです)







by jikansouko | 2010-12-03 10:44 | 今の時間