時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

結婚記念日in札幌

11月29日の札幌は朝から雪、夜までしんしんと降っていました。札幌は20cm程日本海側は50㎝も積った様です。
嬉しい雪の結婚記念日になりました。
初めてテレビ等に上りました。降りしきる雪の中のイルミネーション綺麗でした~~
結婚記念日in札幌_b0181457_10413494.jpg

札幌のM氏と3人で薄野にある「まある」で夕食。北海道の幸の創作料理堪能しました。
カラオケで「愛の歌」を沢山歌って頂いて、今タクシーでホテルに戻りました。60歳くらいの運転手さんと話していて、結婚41年目ですよ〜と得意そうに言ったら運転手さんは「家は45年です~♪」現在63歳~18才で東京で運命的に出遭って恋愛結婚「いまでも仲良しですよ053.gif

札幌は雪だけど、なんだかホンワリした気持ちになりました。
結婚記念日in札幌_b0181457_10475115.jpg

by jikansouko | 2010-11-29 23:29 | 今の時間