時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

夫婦って何が大切?

人生の秋を彩るには相手を思いやる色色が大切ですよね。
夫婦って何が大切?_b0181457_12301986.jpg

最近朝のテレビで、夫婦の事を良くインタビューしています。
ながら族なのでテーマは分からないけど別れた女性達元気です。
弱い子供や障害の子供が生まれると、父親は逃げて可愛がってくれない・・・
夫に愛情はあるけれども子供の為に別れて母子家庭で頑張っているとか。
男と女、父親と母親は確かに質が違いますね!

子供が成長して初老の夫婦達は何が大切なんでしょう?

最近は夫婦でジムやスポーツ一緒でも別々でも楽しんでいる人多いです。
年を取ったら、家事を分担してくれると嬉しいですね!
それぞれの趣味を大切に過ごす。旅や美味しい物を食べに行く・・・

でも、それだけでは限界があるし経済的にも不可能な人もいます。

何が無くても1番大切な事は信頼感ですよね~~経済的に色々でも
会話しながら、信頼を積み重ねるのは誰でも出来る事ですものね053.gif






by jikansouko | 2010-11-27 12:26 | 今の時間