時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

得した!

得した!_b0181457_2114254.jpgピンクのお腹の湿疹が小さなのが2個なんだけれど、中々治らない。。。
実家の近くの動物病院は上手いんだけど高過ぎ~~
今日は実家に用事があって行ったので、看て貰おうと思いました。
車の前で人とお喋りしていたら2階から義妹が「お姉さん~先生先生!」と
教えてくれました。先生が車でお出かけで我が家の前を通り過ぎたのです。

若くて長髪でニューハーフみたいに美貌の先生です(でも奥さんいます^^)
「先生~~看て~~我が家にビクタスの薬ありますけど・・・」
先生は見て・・・「1日1回つけて、3日で変わらなかったら見せに来て!」
ラッキー、高い診察料無しで診察して貰いました。

先生、最近格好う良い外車に車変えました!「先生!車、格好良いですね!」と言ったら。
照れ笑いして「皆さんのお陰です」って~シビヤでお金儲け主義とちょっと思っていたけど・・・
意外と、素直で可愛いのにはビックリ!
技術は確かで他県からも結構来ているみたいです。保険が効くのでそれが便利です。

得した!_b0181457_20553394.gif


得した!_b0181457_2055770.jpg

by jikansouko | 2010-10-25 20:43 | 今の時間