時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

お家ご飯が美味しくて!

お家ご飯が美味しくて!_b0181457_2082773.gif

困りました…ダイエットがだんだん遠くなります。

今日は栄養過多、コレステロールが喜びそうなものばかり・・・

その手の物はお酒がまた良く合います。。。

我が家では余り晩酌をしないのが…最近ちょっとだけよ~~053.gifですけど。。。

それに夕食が早い・・・・今日は6時には食べ始めている。結局500CCの缶ビール2・・・

先日骨が付いていたので2cm厚さの豚ロース切り身を買ったのをottoが味噌漬にしてありました。

*ロース味噌漬ロースター焼き・パイ缶詰・自家製ピクルス
*牛蒡のサラダ(ササガキ牛蒡、キャベツ、人参、胡瓜、玉葱、林檎、マヨネーズ)
*大根、生椎茸、ペアリブ煮
*生明太子&酒盗(これがビールを誘う)
*ホウレン草辛子和え&漬物

あ~~食欲の秋…のせいね・・・困った025.gif






.
by jikansouko | 2010-10-19 19:35 | 今の時間