時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

追わない・・・追えない。。。

昨夜の雨が上がって晴れて来ました。
義妹からメールが入って「海・・・」思い立って今横須賀辺りとか^^
放りぱなしののシンビジュウム、漸く安住の地が出来ました。
追わない・・・追えない。。。_b0181457_8481222.jpg

NHK朝ドラ「てっぱん」見て泣いてました。

富司純子と中村玉緒…ベテランの演技とナレーション…

なんとも言えまへんな~~007.gif

出て行く子供を追わなかった道を、去っていく孫の為に追いかける・・・

心情分かりますね~~私も追わないタイプだから。。。

子供達は自立して旅立って行く、それは親としてし望まなくてもそうで無くては

困る事。

そして、無理をしなくても行く道、向かう道はもう自然が用意してくれていると思う。

思いを通す為に望んで祈れば道は出来る・・・でも、今の私はどんな道を

望んでいるのか分からないので・・・とりあえず生きて健康で居る事を祈ります053.gif






by jikansouko | 2010-10-16 08:39 | 今の時間