時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

104歳の陸上

食事が終わるとポーがピンクを追いかけまわすので、ピンク避難です^^
104歳の陸上_b0181457_10424782.jpg


ピンクがまた最近涙焼けが目立つようになったので、ここのところドックフードや
乾燥ササミのおやつを止めて手作りにしている。
人参、南瓜、大根、キャベツ、ブロッコリー、ササミを茹でてご飯を混ぜて微塵切り。

旅行前に沢山作って冷凍して持って行かなくならなので、地方で安い野菜の買い出しに
行く事に^^

敬老の日を前に年配の人達の陸上大会をやっていた。最高齢が104歳!
DNAだけでなく個人の精進の賜物なんでしょうね~~凄いです038.gif053.gif

第31回全日本マスターズ陸上競技選手権大会

世界現役最高齢者 下川原孝さん(104歳 岩手)
 
期 日: 2010年9月17日(金)~9月19日(日)
 場 所: 国立競技場・代々木公園陸上競技場

 第31回全日本マスターズ陸上競技選手権大会が標記日程で開催される。
 47都道府県より参加する選手は約2,100人、中でも世界現役最高齢者
104歳の下川原孝さん(岩手)が、砲丸投、円盤投、やり投の三種目に自身
の持つ世界記録更新に向けピットに立つ!

by jikansouko | 2010-09-19 10:54 | 今の時間