時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

今日の一句(雁渡し)

034.gifファミリーでそろそろお出かけ雁渡し   下町古娘
今日の一句(雁渡し)_b0181457_117136.jpg

今、母が入院している病院の院長先生からお電話がありました。
信念がある方らしく、悪い所不備ははっきり物をおっしゃいます。
昨日私が届けた「母の所見」を読んで下さったらしく「これなら流れが良く分かる」と
良い所はきちんと認める方みたいで、色々これからも手助け、アドバイスの旨のお話を下さいました。

施設の方も先日初めて施設長さんにお会いしましたが、男気のある方で「胃ロウを善処します。結論は木曜日に出ます」と話されていました。

私は胃ロウに対して知識が無かったようです。
入浴、旅行も出来るし、口から食べるのもOK,食べ始めたら取り除いても傷はすぐ消えるそうです。

胃ロウで施設に戻れるのならば、普通で入っていても同じ事で、食の心配をしないで済むだけ心も軽く
本当にありがたいことだと思います。

今度の小鳥達は何故かキンカチョウが多産でキンカチョウだらけになって来ています。
今日は風が爽やかです。小さな秋見つけた気がしました。
大きな秋~~~は~~やく来い053.gif





by jikansouko | 2010-09-06 11:08 | 愛物語