時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

天高く人間と言う落し物

友人のご主人が好きな句です。誰の句か分かりません。
この世の中には落し物の人間が混じっているかもしれません^^
天高く人間と言う落し物_b0181457_23221096.jpg

アダムとイブが禁断の実を食べてから、食べなければ人間は死ぬようになってしまいました。

ですから、今はルールもお行儀も関係なく、生きる為にどんな食べ方でも良いと思っています。

強制的に、食べなさいと言っても絶対食べません。口を頑なに閉じて首を振ります。
もっとしつこいと「いらないよ~!031.gif」と叫びます。

手づかみ結構~手が出て口に運んでくれればラッキーです^^

赤ちゃんのボーロとビスケットをお皿に並べて前に置いておきます。水とヤクルトとジュースに
ストローを挿して置いておきます。

何故か自分から遠い良い所に押しやります。また私が元へ戻します。するとまた遠くに押しやります。
1日中そんな繰り返しです。

飲むのは結構色々飲みますので水分は足りて居ると思います。固形物を受け入れないですけど
ボーロよりビスっケットの方が無くなっています。
天高く人間と言う落し物_b0181457_23105852.jpg
今日の夕食は赤ちゃん製品を並べてみました。それとチーズ、皮無しウインナー、マシュマロ、ゼリー。
昔好きだった小さなお寿司も試しに置いてみました・・・
7時から10時まで前に置き続けましたが余り食べなかったようです。

一口飲んでは前を片して寝ます。たまに起きて食べます。そしてまた寝ます・・・ピンクが面白そうに見ています^^ottoも私もその度笑ってしまいます^^

唯一の救いは、循環を良くする薬をカプセルからウイダーゼリーに混ぜて「薬だから飲みなさい!」と強制的に飲ませます。それでも朝夕で10口位なものです。
天高く人間と言う落し物_b0181457_23284125.jpg

by jikansouko | 2010-08-24 23:03 | 愛物語