時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

東大病院仕込みの「ドッコイショ」

生きて行くには入れて出す事が大切な事です。

まだ固形物には手を出しません。朝が遅くて時間を掛けて少しずつなので
お昼は兼用です。
昨日はヤクルト1本ですから、今日は大したものです^^

前から気になっていた3畳のカーペットを、炎天下漸く洗いました。
今まで気にもしなかった水分補給、水は薬と思ってガブガブ飲みました。

お昼寝をさせようとベッドに寝かすと035.gif(ウンチ君マークに決定)がお出でです。
使い捨てタオルレンジで2分で良いようです。
お尻の切れ目に立てに小さなジョクソウがなかなか治りません。友人が教えてくれました。
熱いタオルで周りをポンポンと叩くと治りが早いと言うのでやっています。

今は気持ち良さそうに寝ています。寝言で「ドッコイショ!」って云っています。
これは東大病院仕込みのハイソな「ドッコイショ」なんです^^

自分で態勢を変える時に「ドッコイショ」してと言うと「ドッコイショ」と座り直したりします。

それが結構可愛いんです。何をするにも小さな声で「ドッコイショ。。。」とつぶやいています。
東大病院仕込みの「ドッコイショ」_b0181457_1493817.jpg


最近ワンコの散歩餌作りotto様がやってくれるので大助かりです053.gif
by jikansouko | 2010-08-22 14:05 | 愛物語