時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

眩暈

034.gif眩暈して見る朝顔の青さかな     佳肴
眩暈_b0181457_9221329.jpg昨日なんとなく下を向いて上を向くと少し目が回ります。
もしかしたら朝、コンタクトを左右逆に入れたのかもしれません。
度数が少しの差なので寝ぼけ眼で時々やります。
眩暈の原因が左右の入れ間違えと言うのは最近分かりました。
しかし1度なってしまうとコンタクトを外しても眩暈は治まりません。
夕食後早めに右を下にして横になりました。眩暈の時は真上や左を下に
横になると、天井がグルグル回って、尚更酷くなり吐き気もします。

暫くして、大丈夫かな~~とお風呂に入りました。シャンプーしたかったんです・・・
しかし、拙い事に湯船で天井が回り始めたので、バスローブを慌てて着て布団に
倒れこみました・・・が冷房が効き過ぎ(夫婦の寝室は温度差が個人で違うので難です)
仕方が無いので這って廊下に出て暫く頭を右下にして横になっていて、落ち着いてから
ワンコ達の所に行って、顔を舐められながら暫く寝ました。

気分転換にブログを書いて、自分の寝床に戻りましたが、今朝は起き上がる時どうかな~
と思いつつ、起きると大丈夫そうです。

燃えないゴミの日なので分別して出していても眩暈は起らないので収まったようです。

今日こそ同期会の葉書印刷などやらなくてはならない事山積です。
コンタクトの問題なら今日は入れ替えてみますが、そうでなかったら面倒ですよね~~

そうそう、免許の書き換えも8月27日が締め切りです・・・行かなくては。。。
by jikansouko | 2010-08-10 08:44 | 今の時間