時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

1枚買ったら5枚捨てる!

1枚買ったら5枚捨てる!_b0181457_97391.gif

形ある物がなかなか捨てられない…男は直ぐに捨てられるのに(嘘!)
先日甘酒横町で凄い安いお店があって~キラキラズ好きな義妹にビーズが
沢山着いた華やかなTシャツが、値引きで1050円(安い方が喜ぶ性格^^)
私も家で履くパンツとTシャツ買いました。
古いTシャツはパジャマにしていますが。この期に決めました!
1枚買ったら5枚捨てる!
で~~15枚捨てなくてはいけません。綿は切って雑巾にします。

今日は捨てるものを分別するのでワクワクします^^  変な人!
by jikansouko | 2010-04-17 11:33 | 今の時間