ブログトップ

時間倉庫

skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

<   2013年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

b0181457_21211638.jpg

b0181457_21211663.jpg

b0181457_21211650.jpg

b0181457_21211650.jpg

b0181457_21211632.jpg

b0181457_2121166.jpg

b0181457_21211672.jpg

連日の青空です。
仙石原のススキの原も雪に埋れていました。

三国峠からの富士山は素晴らしい*\(^o^)/*

熱海の海岸で二匹は大喜びで駆け回っていました。
[PR]
by jikansouko | 2013-12-30 21:21 | 旅(外)
b0181457_1131484.jpg



美しか〜〜〓
[PR]
by jikansouko | 2013-12-29 11:31 | 旅(外)
b0181457_10443220.jpg

b0181457_10443211.jpg


東京出たぞ〜*\(^o^)/*

初渋滞…横浜当たりで事故渋滞!
[PR]
by jikansouko | 2013-12-29 10:44 | 今の時間
b0181457_341958.jpg

b0181457_341962.jpg

ついでに2匹とも歯の掃除!

私は友人のフェイスエステで今年の顔の汚れ取り、マッサージに行ったottoが行方不明で夕食時に帰って来ないので、郵便局に行っていつものレバーの焼き鳥屋さんに寄ったら、見慣れた顔だと思ったら行方不明のottoでした。
ご馳走になって、帰ったらバタングーで結局…またまた大した事も旅行の準備もしてません(≧∇≦)
[PR]
by jikansouko | 2013-12-29 03:04 | 愛物語
b0181457_2484441.jpg

26日八ヶ岳からの帰途
富士山に綺麗に傘雲がかかってました。
都内に入ると渋滞で帰宅は7時過ぎてしまいました。

27日は窓拭き、玄関、台所の大掃除して貰いました。

夜はタウン誌の打ち上げで持ち寄りでしたが作って来たのは女性だけ〜私はカポナータ、ともちゃんは焼き豚、蒸し鶏と生野菜。
タウン誌のコンセプトは利益より、わが町の繁栄*\(^o^)/*ボランティアの域は出ません^ ^
隔月に出すそう…そう

後からottoも来たので帰宅は午前様!
[PR]
by jikansouko | 2013-12-29 02:48 | 今の時間
b0181457_226133.jpg

b0181457_226162.jpg

b0181457_2261100.jpg

b0181457_226158.jpg

クリスマスはイタリアン
リーズナブルでした。
www.primo-piatto2280.com/
軽井沢,リストランテ プリモピアットレストラン,創作料理,洋食料理,プチ婚礼. 日本の伝統的な精神を大切にしながら西洋の文化を ...
[PR]
by jikansouko | 2013-12-29 02:26 | 今の時間
b0181457_14424542.jpg

b0181457_14424588.jpg

やはり…最高(^∇^)
[PR]
by jikansouko | 2013-12-26 14:42 | 今の時間
b0181457_6171321.jpg

アマニオイルの成果か?

昨日病院でした。朝イチの放送後アマニオイルスプーン1杯づつ飲んでいました!
血液検査の結果…すごい!
善玉HDLが44が倍の89
悪玉LDLが158が137
中性脂肪TGが175が87

食生活は変わらないけど、歩いているので、その影響もあるのかしら…
[PR]
by jikansouko | 2013-12-25 06:17 | 今の時間
b0181457_594429.jpg

イブはいつもご馳走になるottoに感謝の意を表して〜私がフランス料理のディナーをご馳走しました*\(^o^)/*
銀座も何処もかしこも静かなイブです。

2軒目のお寿司屋さんでまたまた奇跡の遭遇です。
茶道の仲間が近くのコミュニティで健康体操をやって居て、評判の先生でいっぱいでは入れない。
そのうちの一人が5つ程駅の離れたコミュニティで同じ先生でやっているので来年はそちらにお世話になろうかな〜と考えていました。
お寿司屋さんで賑やかな宴会が入っていて、近くのコミュニティのヨガの人達だと言う…
ん?来年お世話になろうかな〜と思っている所と近い!
やはり〜!
その評判の先生が挨拶に来てくれました*\(^o^)/*
そして…来年お世話になる事に決定で〜す*\(^o^)/*
[PR]
by jikansouko | 2013-12-25 05:09 | 今の時間
b0181457_3444024.jpg

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ〓
[PR]
by jikansouko | 2013-12-25 03:44 | 今の時間

by 下町古娘