ブログトップ

時間倉庫

skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0181457_23826100.jpg

b0181457_2382684.jpg

ホテルの名前書き忘れました(^_^;)
とても風格のあるホテルでした。シックな豪華さです。朝食は4階のアトリウム…ここにありました2部屋ありました〜スイートルーム\(^o^)/
今日は曇りの朝でした。部屋からの朝の眺めです。
[PR]
by jikansouko | 2012-11-30 23:08 | 旅(外)
b0181457_113063.jpg

b0181457_1130624.jpg

11月29日
新しい1年に突入〜頑張ろう〜\(^o^)/
[PR]
by jikansouko | 2012-11-30 11:30 | 旅(外)
b0181457_92436.jpg

b0181457_92490.jpg

快晴ですv(^_^v)♪
[PR]
by jikansouko | 2012-11-20 09:02 | 旅(外)
b0181457_225064.jpg

b0181457_225092.jpg

部屋からの夜景が綺麗♪(´ε` )
眼下に竹芝桟橋のバンティアン号が見えます。
[PR]
by jikansouko | 2012-11-20 02:02 | 旅(外)
b0181457_14281157.jpg

降ったり降ったり止んだり。。。
無事納骨終了。
大仏が出来た時に来ましたが、空き地だった所に太陽燦々の綺麗な霊苑が広がっていました。
[PR]
by jikansouko | 2012-11-17 14:28 | 今の時間
日の浦姫

Bunkamuraシアターコクーンの「日の浦姫」相変わらずの井上ひさし調の多弁とユーモアでお腹を抱えて笑ってしまった~~ドロドロした悲劇なのに。。。

困ったもんで電車で行けばいいのに、車で行ってしまった・・・東急のデパートで買い物をしないと駐車券は無料にならない。しかし何やかやと4時間・・・5000円買うと2時間無料は食品を買うので良いのだけど…このデパート3時間無料になるには3万円買わなくてはならない…まさかね~
ほんとダメね~~電車で行けばいいのにね~反省
しかし渋谷の混雑は凄い!夕闇の街は人人人。。。
b0181457_22355812.jpg

で~200円引のお弁当買いました。味もしっかり種類もたっぷりで美味しかったけど・・・
ボショレー解禁でも今日はottoの夕食が無かったので一人で先に高いの飲んでは申し訳ないと…980円の1番安いのを買いました^^ん~あまり美味しくなかった。
[PR]
by jikansouko | 2012-11-15 22:35 | 今の時間
b0181457_7233816.jpg

「生」って生もの?

ある日突然思いました

ちゃんと管理していないと「腐る」

私は「生」にどう向き合っているか

真面目に向き合ってみました

今は突然過去になり

未来は一瞬で今になる

指の間から落ちて行く砂の様に

時間をこの手に留めてはおけない

と云う事は・・・

「生」はとどまる事の無い流れ

「生もの」は肉体であって

魂は腐る事無く成長して

永遠に輪廻して行く流れ・・・

今日も私の「生」は肉体と別次元で動いていく

kako
[PR]
by jikansouko | 2012-11-13 07:23 | 詩.他
b0181457_01527.jpg

ベルギーの秋〜留学中の息子さんご夫婦の所へ行った友人から〜ホヤホヤの紅葉


今日新しい病院で、ようやく左腕に埋め込んだ抗癌剤の為のポートを抜去手術してもいました。
入れる時も静脈探して1時間でしたが、出す時も大変だったみたい。探すという事は剥がす事だそうです。奥にあるので、神経を傷つけずに剥がしていくのは大変みたいです。
神経の関係で肘の下が真綿のように感じ無く成って居るのは治ら無いかもと言われましたが…前より少し感じる気がします。
[PR]
by jikansouko | 2012-11-13 00:15 | 健康
松本からの帰り道諏訪辺りから紅葉が綺麗でした。久しぶりに八ヶ岳のカレーのアフガンに行きましたが11時半からなのですが、もう並んでました。
茄子カレーかビーフカレーか迷っていたら茄子特別乗せてくれました~ん~~~なんとも言えない深みのある味です。また・・・食べたいと食べ終わって直ぐに思いました016.gif
b0181457_22383518.jpg

[PR]
by jikansouko | 2012-11-10 22:39 | 旅(外)
b0181457_23524174.jpg

b0181457_23524193.jpg

明神館の息子さん経営,有形文化財の建物で、懐石料理とフレンチをやっている。お野菜が多種多様で新鮮〜この鳥肉はなめらかで美しく、初めての食感\(^o^)/
[PR]
by jikansouko | 2012-11-08 23:52 | 旅(外)

by 下町古娘