現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

by 下町古娘

2017年 11月 15日 ( 1 )

昼カラオケ♪( ´▽`)

昨日の夜はだいぶ降ったみたいです。今日は1日予定が入ってないので、病院の入院や手術の請求とかやらなくっちゃと思っていたら電話!

近所の昔からの友人達で各月第二火曜日カラオケの日って決めたみたいです。11時から時間無制限でカラオケボックスでやるそうです。

電気屋さんが来るので遅れて12時頃行ってみました。お土産のプチケーキが甘過ぎなので皆んなで分けたら丁度良かった♪

全部で8人、フリードリンクで、お昼に焼きそば、たこ焼き、カレー、焼きおにぎり、ピザをとってシェアして5時までで1580円なんですって〜❣️

平均年齢76歳…凄い病気持ちの人もいるけどなんのそので、よく来ている人もいるらしい。

終わってから80歳の友人が体調悪くて欠席だったのでTちゃんとお見舞いに行って3人で大笑いしてお喋りしてたら、だいぶ元気が出てきました。

悪性リンパ腫と胃癌、背骨圧迫骨折で痛み止め飲まないと激痛の上、今度は首のリンパ腫が腫れて耳鼻科で手術になり、順天堂で4科かかってるそうだ。でも背筋シャンとしてお洒落で素顔でもとても綺麗。愛夫が料理など全部やってくれてるそうです💕

気が付いたら5時過ぎてる!電話して5時半頃帰ったら、良い匂い‼︎

「今日はおでんだからねって、伝えてあったので、材料で作ってくれていました。

我が家の愛ottoが…@^)ぷっ

b0181457_03020994.jpg


by jikansouko | 2017-11-15 03:01 | 今の時間