ブログトップ

時間倉庫

skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

2017年 05月 06日 ( 1 )

今日の教訓…洗濯物は青空の下で╰(*´︶`*)╯♡
b0181457_07232172.jpg

明けの明星です。
2017.5.6.4:30 東南の空

水瓶座流星群は見えませんでした。4:40頃キラキラと南に走る一本の線がありましたが、多分飛行機だと思います。5:00には太陽が顔を出しました。

乳癌から放射線、抗癌剤そしてリンパ浮腫でずっとお洗濯は乾燥機とお風呂場の乾燥に頼ってきました。
昨年の11月で5年が経ち、屋上がスッキリして久しぶりで青空の下で洗濯物を干しました。
お洗濯はしなければならない仕事で太陽の下で干す事を楽しむなんて余裕が無かった気がします。
ある日キーボードを打つ手が突然クリームパンみたいになって、今度はリンパ浮腫との戦いになりました。
突然義姉が半年同居して、施設に入るので洗濯機を置いて行きましたので乾燥機付き洗濯機が2台になったので╰(*´︶`*)╯♡

[PR]
by jikansouko | 2017-05-06 03:12

by 下町古娘