時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

趣味の違い

1日雲一つない冬晴れでした…本当に雲が無いんです。

玄関に置いてあったモンステラが横に広がり過ぎて外に出してローズマリーに変えたけどしっくりしないので、友達と遠くの園芸店までスタコラサッサと歩いて行ってきました。長距離もお喋りしながらだと苦になりません。今の時期葉牡丹やポインセチアが半額になっているんです♪( ´▽`)

夕方ottoが新年会と言うので2匹をバギーに乗せて河川敷で遊んで来ました。ワンコOKの何時ものカフェにピザを頼んで置いて2匹と軽い夕食に寄りました。

6時ちょっと過ぎにottoが入ってきました。新年会と言っても軽く一杯の会だったようです。でもね、これがこの人の趣味なのよね…バランス良くでなく毎日でも飲んで歩いていたい!なんかちょっとガッカリしてワンコに餌あげるので6時半頃私は帰りました。

趣味の違い_b0181457_01221476.jpg


by jikansouko | 2018-01-15 01:20 | 今の時間