時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

薄切り肉のトンカツ

横須賀で画期的!生前25万払って契約すると、身寄りのない独り身も定期的に連絡とってくれて、亡くなった後お墓から全てやってくれるそうです。財産無くても安心して死ねますね。


私、雑ですけど仕事早いです。リンパ浮腫は長く下げていると辛いので、横になりながら計画してサッと動いて昼寝♪( ´▽`)

薄切り肉のトンカツ_b0181457_09455500.jpg

薄切り肉のトンカツ_b0181457_09455823.jpg

薄切り肉のトンカツ_b0181457_09460046.jpg

昨日カツは食べたし肉は無しで、冷凍庫にバラ肉見つけました。重ねてトンカツ!まあまあでした。

2枚出来たので、朝はottoの好きな玉葱たっぷりの煮カツ、ピクルス最後の残りで水菜サラダ。




by jikansouko | 2017-10-31 09:44 | 料理