現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

by 下町古娘

我が家のお料理のコンセプト

b0181457_12120607.jpg

我が家のピクルスは、いつもは白ワインビネガーと蜂蜜です。今回はすし酢で蜂蜜入れて居ません。

あまり変わらないような気がしますが、ottoは白ワインビネガーに拘りたいみたいです。

トマト生きが良いのでそのまま入れましたが、やはり中に味が入らないので切り込み入れました。


お料理のコンセプトと言っても、省いて簡単で素材の味が楽しめる方向に行っています。

1番肝心なのは彩りですね!沢山の彩りを楽しむと必然的に栄養のバランスが良いって、勝手に決めて居ます╰(*´︶`*)╯♡


家の近所にはなかなか良い動物病院が見つからないので朝から色々検索してました。電車で乗り換えなしで降りて10分くらいで行ける所…行かないと分からないけど理想的なの見つけました。ポーが心音がおかしいので歳とともに対応できる病院。看護婦さんの電話対応的確でした。


by jikansouko | 2017-10-20 12:11 | 今の時間