現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

by 下町古娘

生ジュース

10/18

b0181457_04122543.jpg

いやいやいや〜って嫌な訳ではありません!

感嘆詞です〜太陽様☀️とても気持ちが良いです╰(*´︶`*)╯♡

オモトちゃん筆みたいで可愛い花です。

今日のジュースはヨーグルト入れました。そろそろ、あーだこーだ言って飲まなくなります。毎日の物って潜在意識的に抵抗するんですよね!

「薬と思ってお飲み遊ばせ❣️」どうも感謝するのイヤな性格で褒めたり認めたりが出来ない

…欠けた所ばかり口に出す。

「心で思ってる!」って逆だろ〜💢って誰のセリフでしたかしら@^)ぷっ…良い事の方を口にすべきだと思いますけど…

さて、レタス毎日が始まります。だいたいは蒸して食べます。7個萎れない内に頑張ります(๑>◡<๑)

あ!茹で卵冷凍ダメでした。微塵にして玉葱とマヨネーズでまあまあです。卵は生で冷凍した方が良いですね!


by jikansouko | 2017-10-19 04:11 | 今の時間