時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

噂をすれば影の日

昨日は芸術家の友人と銀座デート❤️

京橋のかわうそ画廊で、同じくアート&コメディアンの福本ヒデ君の個展を見て(盛況でした!)

歩行者天国プラプラとランチのアルマーニに向かいます。

昨日は噂をすれば影とやら!の日で「何度か街頭インタビュー受けたね!」て話していたらアップルのまえで、目の前に突然二人が現れて(タケシの健康…)とかでインタビュー🎤

「どんな物を食べますか?」に「人も食べる❣️」と笑わせちゃったからきっとポツね@^)ぷっ

Yさんの噂してたら、彼女その時間アップルの中に居たんですって!

ザクロの話ししてたらアルマーニでザクロのソース(๑>◡<๑)

アルマーニ10Fのランチは…素材も内容も普通、一休でスパークリングワインついて居たけど、グラスワイン高すぎるので追加はギネス(^_−)−☆

資生堂ギャラリーに行ったらお目当はまだでした。

4丁目の日産のギャラリーでロボットアームが四角かったスチロールを車の形に削ってました。

銀座は結構人、人、人でした。

帰宅時ottoにメールしたら、近所の居酒屋だと言うので寄ったけど〜お腹空いてなかったのでハイボール1杯と焼き鳥1本食べて「皆さん良いお年を!」と言ってすぐに帰って、すぐに寝たのでこんなに早く目が覚めました(๑>◡<๑)

そして朝飲む野菜ジュースを真空ミキサーで作っておきました。

噂をすれば影の日_b0181457_05224614.jpg


by jikansouko | 2017-10-15 05:22 | 今の時間