時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

真空ミキサー

10/13

さて、待望の真空ミキサー箱から出しました。新しい物は取説が面倒なので準備が整うまで触っていませんでした。

が〜出したら超簡単でした😅

とりあえず我が家風野菜ジュース作ってみました。


林檎、ライム、パイナップル、バナナ、キウイ、ぶどう、トマト、セロリ、小松菜、パセリ、ブロッコリー、人参、カボチャ、水200cc

蜂蜜やクルミ、グラノーラは入れません。

後はブルーベリーとレモンで完璧です。


ottoが冷たいとか、飲みづらいとか温めろ!とかすぐ飲まなくなるので、真空保存だと時間が経って温度が丁度良くなっても新鮮さが変らない無いからグーなのです。


なんか不思議〜飲むと身体が温かくなる❣️


何がなせる技なのかしら?

真空ミキサー_b0181457_05195118.jpg


by jikansouko | 2017-10-15 05:18 | 今の時間