時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

老女転落( ̄◇ ̄;)

10/11

朝露って凄いのね!


SORAMAのドアを開けたら真っ白で外が見えない💦

中から擦っても変わらない…外側が夜露(๑˃̵ᴗ˂̵)


またまた、大失敗( ̄▽ ̄;)


ベッドからソファの背に腰掛けて写真を撮ろうと思ったら背中のクッションがはずれて反対側に転げ落ちた!

悲しいけど反射神経が衰えている…

落ちている最中に頭と首は守らないとって考えが出なかった!

幸い距離が短くカーペットが敷いてあったので頭からだけど軟着陸。

「あ〜こうやって、予想もせずに階段から転げ落ちて頭を打って…老女孤独死😰」


気を付けないと!

老女転落( ̄◇ ̄;)_b0181457_05043934.jpg

老女転落( ̄◇ ̄;)_b0181457_05044210.jpg


by jikansouko | 2017-10-15 05:03 | 今の時間