時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

遠くの耳鼻科へ

遠くの耳鼻科へ_b0181457_15124428.jpg

12番から待って居ます。この番号迄が中に10人くらい入っている。
神尾記念耳鼻咽喉科病院から次は何処にしようかな〜って考えていて…
東大病院にしようかしらと聞いたら前の病院の紹介状が必要なので来週行って来ようと思って居たら、耳専門では無いけどとても評判の良い先生がいると聞いたので来て見ました。1時間ほどかかります。ここは予約はできません、朝から順番のカードを取りに行きます。
駅から出て場所を聞くので電話したら

「もう、締め切りました!」
「え…11時まで受付ってお電話で言ってました」
「人数に達したら締め切りです」

そこは、おばさん粘ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

「昨日そんなお話聞いてません、遠くから来たので(涙声)」
「他の方達も皆さんお断りしてますから…ダメです(ガチャ)」若い声

でも、おばさん諦めません(^_−)−☆
病院に悲しげに尋ねて行きます。オロオロと…

年配の受付の方が「チョッとお待ちください!」
先生に聞いて下さって「今回は特別です」
やっぱり人間歳を取らないとダメね@^)ぷっ

土曜は午前中だけで、いつもは70人、今日は先生が学会に行くので40人締め切りだそうです。

先生が親切で丁寧で時間を遅くまで診察をしてくれるみたいです。

私は40番です。予約番号を貰うと自動電話で確認出来るみたいで近くの人は家に帰る様です。
さて…何時になるかな〜?どんな診察結果かな〜?
6時間待ち( ̄▽ ̄;)💦
by jikansouko | 2017-08-26 15:10 | 健康