時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

成る前に成さない!

成る前に成さない!_b0181457_13360928.jpg


とうとうベッド入れちゃいました╰(*´︶`*)╯♡
ソファーに寝転がって居るのはちとシンドイ。読書もiPhoneも横になってするので小さなベッドですけど…狭い所に入れる工夫が大変でした。

それにしても配送の若者、階段見て「これは無理です!」頭から決めていて「為せば成る成さねば…」の言葉は知らないみたい。
「では、箱から出してそこに置いておいて!」
か弱いおばさん一人で屋上まで30分で運べましたよ〜
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
出来る方法を考えないで、出来ない理由だけ考えてる人居ますね( ̄O ̄;)
by jikansouko | 2017-08-21 13:31 | 今の時間