ブログトップ

時間倉庫

skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

最近ネットに乗せられているかも(´-`).。oO

メスのマルチーズのピンクはアレルギーがあって、皮膚や目や耳に発病する事が多い。
ペットアガリスクが皮膚に良いと言うので買ってみました。まだ2回しか飲ませてないので効果の程は分かりませんが。
現在目やにが凄くて久し振りに鼻涙管洗浄に来ました。膿皮症もポツポツなので2週間飲ませる抗生剤を貰いました。この病院は車でないと来られないので、近所の病院で抗生剤を貰ったのですが、余り信頼して無い病院はやはりダメですね。結局二週間飲ませてだめでした。
b0181457_14322055.jpg

オスのMixのポーは余り細かい病気はしないのですが、心臓の音が齢とともに雑音が増えてるみたい

b0181457_14322099.jpg

先日焼きあがったシーサーはちょっと猫耳で失敗。愛嬌はあるんですけどね(*´∀`)♪

[PR]
by jikansouko | 2017-08-15 13:03 | 今の時間

by 下町古娘