ブログトップ

時間倉庫

skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

実のなる木(*´∀`)♪

ん〜何だか、薬飲んでも鍼やっても一向に変化無し(−_−;)治るのか知らん…

チャイムが気がつかない、自分の歌声が変!
左の顔面を触るとシンシンと耳鳴りがする。
近所の鍼灸師さんが保険きくと言うので手続きしようと思う。
b0181457_20385822.jpg

b0181457_20385838.jpg

昨日園芸店に一緒に行った友人も信州人なので実のなる木が大好き。あれこれ探して「杏」「金柑」「桃」「柚子」「さくらんぼ」「スダチ」既にあるのが「枇杷」「レモン」「ブルーベリー」2「キウイ」2
さくらんぼは異種がもう一つないとダメ!
太陽だけは燦燦だけど、鳥害と風と日照りが心配。
来年無事に実を付けてくれますように神頼み╰(*´︶`*)╯♡
八咫烏様お守り下さい。
[PR]
by jikansouko | 2017-08-14 20:03 | 今の時間

by 下町古娘