時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

今日は涼しそう…

iPhoneで金星写るんだ〜❣️

丁度読んでいる漱石「夢一夜」の第一話…100年女の再生を待った男が「もう…100年経っていたんだ…」と見上げた空に暁の星がひとつ瞬いていた。とグッドタイミングの明けの明星💕
雲は切れているけど、天気予報は曇り最高温度26度…今日は凌ぎやすいのかな〜
今日は涼しそう…_b0181457_06232430.jpg

今日は涼しそう…_b0181457_06232503.jpg

拙攻のカラスが高みで日の出を見ながら…カッカーカッカーと知らせている。何て言ってるのかしら?「今日はケッコー涼しいよ〜!」かな⁉️

さて、涼しい内に庭仕事しちゃお〜╰(*´︶`*)╯♡
今日は涼しそう…_b0181457_06232657.jpg


by jikansouko | 2017-08-02 06:21 | 今の時間