時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

シーサー作り

ふ〜〜楽しかった!
知人の工房で
自由に作らせてくれるというので行って来ました。
粘土1Kg1000円工房の使用料は1時間1000円です。
結構大きなシーサーを作るので取り敢えずお話しすると「1ヶ月くらいで出来ます」…そんなに通っては来られない(⌒-⌒; )
大きい物は細い紐を積み重ねて作るそうです。
なんせ集中して工作するのは大好き❣️

出来た〜〜集中して4時間。まあまあのが出来ました。後は焼きあがるのが楽しみです。
もっと楽しい事は隣のダイニングで美味しい物がいただけそう。ottoが出て来てくれるというので
駅までお迎えに╰(*´︶`*)╯♡

ちょっと愛嬌者が出来上がりました💖
ん〜〜猫みたいじゃにゃ〜💦
シーサー作り_b0181457_19314374.jpg


by jikansouko | 2017-06-02 19:24 | 今の時間