時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

初挑戦たこ焼き

今日の教訓…子供と年寄りには楽しい作業^_^

初挑戦たこ焼き_b0181457_07544120.jpg

夕食は初たこ焼き挑戦。ネットで凄く美味しそうに焼いていて、ガスのたこ焼き機でコンガリ匂いも伝わって来た💦
洗濯干し買いに行ったら、あったので買って来てしまった(^_−)−☆
チヂミの生地が冷凍してあったので、タコだけ買って夫婦でやってみた。ottoは直ぐに慣れて最後は様になってだけど、チヂミの材料では重い感じ。でも、あたふたと年寄り夫婦が楽しんでしまった╰(*´︶`*)╯♡
by jikansouko | 2017-05-11 07:39 | 料理