ブログトップ

時間倉庫

skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

天使の天使のお手伝い╰(*´︶`*)╯♡

今日の教訓…念は力があります。

b0181457_14290017.jpg


b0181457_14290036.jpg

90リットルの袋の土が一つ残ってました。5リットルづつ袋に詰めれば運べます。
5×18=90な〜〜んだ、18袋に分ければ良いんだわん💦
でも、勢いのある時じゃないとあまり楽しい作業ではないので、タイミングが必要です。
ドロドロの汗だくで詰めている時何か硬いものが手に当たりました。
壊れてしまった天使の石膏の手の部分が「よっ❣️」て挨拶してました。
「あら、お手伝いしてくれてたのね…ありがとうございます💖」
その後はチャッチャッと終了しました。

親友のMiyaちゃんが株分けした君子蘭くれました╰(*´︶`*)╯♡
[PR]
by jikansouko | 2017-05-08 14:20 | 今の時間

by 下町古娘