時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

花壇を壊した…疲れた

今日の教訓…若い勢いって凄いね!

花壇を壊した…疲れた_b0181457_00120740.jpg


昔、私が一人で作った花壇を知人の植木屋さんに壊して貰った。土が半端でないくらい入っていて、よく一人で作ったと我ながら感心した。
考えたら50代後半才くらいで若かったんだわね〜!
中に大きなプランターが3個入っていてブロックで周りを作って外側はレンガをセメントてつけて、その中にこんなに沢山の土を入れたんだわ╰(*´︶`*)╯♡
そうそう、この後その勢いで実家の外にもレンガの花壇を作って上げたんだわ〜!
通りすがりのお婆さんが「女の左官屋さん珍しい」って言われました。
今はその花壇の薔薇が2階まで覆って毎年楽しませてくれます。ゴミ袋30袋くらい…災害や放射能の土嚢の作業は本当に大変だったでしょうね。
腰が〜伸びない〜イテテテ(⌒-⌒; )


by jikansouko | 2017-04-16 23:48 | 今の時間