時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

熱海の夜

今日の教訓…可愛いけれどワンコと寝てると熟睡できない。
熱海の夜_b0181457_13412666.jpg

息子お勧めのお寿司屋さんは金髪の若者でドラムをやっているとか。シャリも酢の感じもいいし、具は肉厚で美味しかった。面白い事にワインがスペイン産で浅草の鰻屋前川が輸入元146.png
ジャイアンファンで3月31日の開幕戦に行くそうだ。

フラフラ歩いて何時ものカラオケ屋さん(旅先ででしか行きませんけどね)品の良いママさんでお客さんは年配の方が結構多いみたいです。リモコンが面白いの^_^年齢を入れると20代に流行った歌が沢山出てくる。歌った事ないのに懐かしいし、なんとなく歌える。
90歳のお馴染みさんのお爺さんに又会いました。浅草の人で週に3日程熱海の家にくるそうです。歌は何時も点数に拘わって、いい声できちんとうたいます。彼もそうですがゼロ戦を免れて生き残った人が他にもいるそうです。軍歌を歌って涙ぐむ人もいるとか。
夜の熱海の街道沿いは、なかなかタクシーも来ないのでコンビニにお迎えタクシーを頼んで帰りました。
今日はペットルームは取れなかったので2匹はケージだったのでよく眠れました。

by jikansouko | 2017-03-31 13:37 | 今の時間