現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

by 下町古娘

大森で平目のしゃぶしゃぶ

今日の教訓…O型は男も母性本能が強い?

b0181457_15405331.jpg
ottoの仕事関係の仲良しご夫婦と会食でした。大森は余り来たことの無い町です。鍋奉行のottoが最後の雑炊を作りました。火の強さ卵を入れるタイミングと色々拘りがあるようです。残りの3人はご馳走を待つ子供もみたいにジッと土鍋を見つめて待ちました。確かに美味しかったです。ウチのottoは母性本能がなかなかなんです@^)ぷっ
帰りに駅に着いたら私のスイカが料金不足で入金している間にottoの姿が見えなくなったので、また何処かのお店に寄ったのでしょうと410円で帰れるタクシーに乗ってしばらく行ったらottoが歩いていたので乗せて「なんで待ってないの?」って聞いたら「後ろからついて来てると思った!」ですって〜後ろ、振り向かんのかい!136.png

by jikansouko | 2017-03-31 12:57 | 今の時間