現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

by 下町古娘

草間彌生展

今日の教訓…行動する時は必ず確認する事。


b0181457_13444813.jpg

b0181457_13444963.jpg

新国立美術館の草間彌生展に友人と行きました。ところが六本木界隈の美術館は月曜日でなく火曜日が休館日。忙しい彼女…折角出て来たので六本木から乃木坂まで散歩を楽しみました。
ミッドタウンで可愛い女児服見つけたらお誕生日プレゼント上げたばかりだけど〜と言いながら、我慢出来ず買ってました@^)ぷっ
b0181457_13444957.jpg

b0181457_13445012.jpg


地元に戻って早めに居酒屋さん開けてもらって早めの夕食。
お酒飲みでない彼女、水茄子とかノドグロ知らないそうです。ご飯前にオカズでお腹いっぱい!
ちょっと呑んでピンクの頬したおばさん2人は駅で別れて、私は犬の餌やりで慌てて帰りました。
by jikansouko | 2017-03-29 13:26 | 今の時間