時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

6年目の3月11日

今日の教訓…自分の身に起こらない悲劇は可視化されなければ時間の闇に消えて行く。

早いものですね!震災から6年経って…でも沢山の課題が残され、新しい考えが生まれたわけでもなく、過ぎ去った日々を指折り数えているだけの状態です。

ネットで知り合って数奇な運命の六人組、1番年下のYさんが、とうとう高齢者の仲間入り016.gif
因みに私は最高齢…昔からずっと最高齢(^_−)−☆
1995年にパソコンを買って1年後位にISDNになってネット世界を覗いて最初にお友達になったのがYさん。そして何処かで繋がった縁で六人組ができ上がりましたが…が〜〜月日は残酷なものでキレキレな六人の主婦達は、だんだん思い込みに囚われて話す内容がだんだんすれ違いつつある年代に…008.gif
でも、明日の事は読めませんから…美しい100歳目指してまいりまする。
夕食は二人帰ってランチに来られなかった小田原のiさんが加わって金沢のkさんと東京の二人の四人で銀座で薬膳鍋を頂きました。台湾料理で沢山の薬膳と鱈、色々なキノコ類と豚シャブと最後はうどんで〆ました。皆様その後お肌ツルツルになったでしょうか?
6年目の3月11日_b0181457_23322015.jpg

6年目の3月11日_b0181457_23322172.jpg





by jikansouko | 2017-03-12 20:55 | 今の時間