時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

地元の神社

地元の神社_b0181457_20563447.jpg

ツイッターで三原じゅん子氏が名前から漢字一文字で表すとどんな字と言うアプリをやっていて、彼女は「義」ピッタリって言ってました。
で〜私もやってみました。何だと思いますか?
な、なんと〜「神」でした。
ここのところ右側神社を調べたり、右側は神左側は霊(先祖)と、何かと神について調べていたら、突然の「神」の偶然にビックリ!
そして、今日は親友のMちゃんとワンコと散歩に行きました。河川敷でも遊んで2時半から4時半まで2時間、良く歩きました。
いつもより足を伸ばした所に神社があって、その神社が大きくて色々な神様を祀ってる。
神様のご縁が深い最近です。私は以外と神様を当てにしています016.gif
大回りして辿り着いたワンコとは入れるカフェがやっていなかった008.gif
帰ると電話でottoのお仲間が夫婦で海鮮焼きに行きましょうとお誘い。旅行から帰宅が何時か分からないのでとお断りして、忘れていったiPhoneを見たら「長丁場で遅くなる」と書いてあったので。朝の残りの茹で野菜山盛りと残ったパンと頂いたシットリバームクーヘンとたらふく食べたところに奥さんから電話…「旦那さんから電話で女房誘ってやって」と電話がありました」…でも、すでにお腹いっぱい011.gif
すいません、今日はやめておきます077.gif


今日の教訓…誠意に対しても断れる勇気?



by jikansouko | 2017-02-26 18:53 | 今の時間