時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

血液型話が好きな人

昨日は鰻口になっていて、ottoに日本橋の大江戸で一人前買って来てもらった。ご飯類は家では余り食べないので二人で充分で、大江戸はご飯が常変わらずに美味しい。
血液型話が好きな人_b0181457_13570980.jpg
私は結構血液型で分析するの好きな方です。血液型で何でも分かるはずがないとottoや知人は余り好きではないですね006.gif
昔、子育てが大変だった時とてもお世話になった、本当に優しい友人が居ました。ただ不思議で仕方がなかったのが、目の前に居る人に最大の誠意を示して約束して、前の約束は全く忘れてしまう事でした。不思議で不思議仕方が無かったら、もう一人の友人が「B型だからしょうがないのよ!」と言われて…そうなんだ〜って必ずその時確認する事で解決しましたけど…
でも、その後B型の友人が沢山出来て、きちんと約束守る人ばかりでした😅
ただ不思議なのは夫婦同伴の会が二つあるのだが、同伴で出席する奥さんがほとんどB型、ネットの友人も殆どB型偶にO型、殆ど私と同じA型はいません。
ん〜〜絶対なんか傾向ありますよね。A型は基本家に居るのが好きなんです@^)ぷっ
ただそれとは別に最近歳のせいか言った事を忘れて、暫くするとまるっきり逆?と流れが繋がらない事が多く体験する様になった。
歳を重ね過ぎてくると血液型のパターンでなく、生き様のパターンが色濃くなってくるみたい!
私も謎解きパターンの癖や納得出来ない事に頭にくる癖直そう〜〜016.gif

今日の教訓…人の振り見て我が振り直せ006.gif

by jikansouko | 2017-01-31 13:52 | 今の時間